学校・団体向けトップページ

個人の方
個人向けトップページへ
よくある質問
よくある質問

お問い合わせの多いご質問を掲載しています。

職員ID取得済みの方

すでにログインID(職員ID)をお持ちの方は下記よりログインできます。

学校・団体の初回登録手続きを行う方

学校の初回登録手続きは下記より行えます。
学校IDと登録用パスワードをご用意ください。

お支払い方法

各支払先窓口でのお支払い方法(コンビニ・ペイジー・ネットバンキングの場合)

各種お支払いは、お申込み手続き完了後に送信される通知メールに記載されているURL(または請求情報詳細画面に表示されている「お支払い方法のご案内」リンク)よりお支払い方法を選択していただく必要がございます。
選択した各支払先窓口でのお支払い方法は下記のページにてご確認いただけます。

収納代行サービス::支払い方法のご案内

お支払い方法に「Pay-easy(ペイジー)」を選択された場合に利用可能な金融機関の一覧は下記のページにてご確認いただけます。

ペイジー利用可能金融機関一覧

各支払先窓口でのお支払い方法(クレジットカード・キャリア決済・プリペイドの場合)

各種お支払いは、請求情報詳細画面に表示されている「お支払いサイトへ」ボタンよりお支払い方法を選択していただく必要がございます。
選択した各支払先窓口でのお支払い方法は下記のページにてご確認いただけます。

クレジットカードのご利用案内

ドコモ払いのご利用案内

auかんたん決済のご利用案内

ソフトバンクまとめて支払いのご利用案内

WebMoneyのご利用案内

お支払い期限について

一括申込の場合、お支払い期限は申込日より30日間です。
ただし、申込締切日が上記期限より早い場合は、申込締切日がお支払い期限となります。
申込締切日当日にお申し込みをされた場合は、申込締切日の翌日までがお支払い期限となります。

特定商取引法に基づく表記について

ヘルプデスク

電話窓口

平成27年1月5日(月)より、本サイトの操作に関するお問い合わせは全国経理教育協会事務局での一括対応となります。
電話番号は、03-3918-6133です(操作の質問受付時間 10:00~17:00)
おかけ間違い無きよう、宜しくお願い申し上げます。

※ヘルプデスクによる電話対応は、平成26年12月26日(金)15:30をもって終了します。

問い合わせフォーム

本サイトに関してのお問い合わせは下記のリンクからお願い致します。

問い合わせ内容及び対応状況に応じまして回答にお時間がかかることがございますので予めご了承ください。
当ヘルプデスクでは本サイトの操作に関するお問い合わせを受け付けております。それ以外の内容に関しましては、回答いたしかねますのでご了承ください。

問い合わせはこちら